人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐま洋菓子店

こんにちは!!
またまたご無沙汰してました。。
早いものでGWもあっという間に終わっちゃいましたね。

この間は銀座ウエストの70周年マスキングテープ欲しさにケーキを買いに行こうと思ってましたが、
結局行けず、だけれどもケーキがどうしても食べたくて近場の「こぐま洋菓子店」で買ってきました!
虚無なくまちゃんのロゴがかわいくて大好き。
撮りませんでしたが鉄の看板もレトロでかわいい。

こぐま洋菓子店_d0227047_1439633.jpg


こぐま洋菓子店_d0227047_14394921.jpg


今回買ったのは以前から気になっていた土日限定のこぐまロールというロールケーキとシンプルなプリン!
ロールケーキはバニラビーンズ入りのカスタードも入っていてやさしい甘さがとってもおいしくて気に入りました。
プリンは苦めのカラメルでプリン部分も甘さ控えめ大人風味。プリン部分がもうちょっと甘いほうがうれしいかも。
今度は黒ゴマプリンのほうを買ってみよう。
自転車で行ける範囲においしくてかわいいケーキ屋さんがあるってうれしいね!
by kezyan | 2017-05-10 14:42 | たべもの